STAKの日記

PCゲームの感想などを含む日記にするつもり

風邪ひいた

2週間くらい前から風邪をひいている。

症状は喉の痛みと咳、鼻水。最初は空気が乾燥しているせいかと思ってたけど部屋の湿度を高くしても改善しなかったことで風邪と確信し薬を飲んでる。

f:id:STAK:20161224114105j:plain

ルルアタックEX 1箱2000円程度

これは2箱目で1箱使い切った。ルルシリーズのなかで自分の症状に合っていて最も効きそうなのを飲んでるがあまり良くなっている感じがしない。

同じような風邪の症状は2年ほど前にも出ていて、そのときは治るまで3か月くらいかかり今でもスパイス系の匂いが含まれる場所に行くと咳が出るという後遺症が残ってる。

年内に治ってほしいなあ。